人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


シンデレラな3時間   

2009年 01月 29日

昨日の夜は大学の子たちみんなでテスト頑張ったね会の予定でした


ところがどっこい
新宿でなぜだか東口と南口を間違えましたどっこい



なので
遅れてカラオケに入ってき
おなじみ中国人の店員さん(ユーさん)に腕をひっぱられながら部屋に案内されると








シンデレラな3時間_f0197962_100656.jpg


午前0時を過ぎたらー
1番に届けよおー


シンデレラな3時間_f0197962_100614.jpg



みんながこんな童顔20歳のお誕生日のお祝いをしてくれました!!!!!!
1ヶ月前とか言わなーい!!!(笑)


サプライズばっかりで泣かされました


お店着いて2分で泣いて顔はボロボロだけど心はポカポカ

やばいやばいしか言ってない私



いつも大学の子たちと
カラオケいくとこれ以上ないほど盛り上がるのです



その一部分を少しだけ
お見せします



まずここのカラオケは料理がまずいので事件が起こります

シンデレラな3時間_f0197962_100629.jpg



なぜか米粒を頼んでライス大盛りを食べてる子もいます

シンデレラな3時間_f0197962_100645.jpg



飛んだりはねたりするので暑くてユーさん(店員)にエアコンをつけてもらいます

シンデレラな3時間_f0197962_100671.jpg



足をつります

シンデレラな3時間_f0197962_100699.jpg



中森明菜が登場します

シンデレラな3時間_f0197962_100640.jpg



さっきからちょいちょい出てくる6月に中国に帰るユーさん

シンデレラな3時間_f0197962_100698.jpg







ホントにみんな
シンデレラな時間をありがとう

シンデレラな3時間_f0197962_100712.jpg

シンデレラな3時間_f0197962_100757.jpg

by nozomi-fukushima | 2009-01-29 10:00

<< ガラスの靴 そこでCM!! >>