人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


ささやかな意気込みを聞いてください   

2009年 01月 29日

LIPPSで髪をまっくろにしてきました


まるこちゃんや
わかめちゃんなんて
可愛いものぢゃないです



こけしです


でも思ったよりいけそうです
むしろちょっと気に入ってます



髪を黒くして気をひきしめたのには理由があります







明日から
保育園実習が始まります


幼稚園の実習はもう去年終わらせたので次は保育園です


ぶっちゃけ
不安です


でもそんなこと言ってちゃダメなのです



もうすぐ社会人にならなくてはなのです
大人にならなくてはなのです




やだとかつらいとかめんどくさいとか

そんなことばっかり言ってたら
いつまでも今のままです




大切な2週間だと思います

吸収できるもの全部吸収する気でいます
あまり気を負わず笑顔でいようと思います



うん、むしろ楽しみだなー


マイナス思考って絶対よくないもん




みなさんも学校やお仕事、
毎日を大切にして頑張ってね

ポジティブこけしも頑張ってくるね



ささやかな意気込みを聞いてください_f0197962_23233863.jpg



んぢゃまたね

by nozomi-fukushima | 2009-01-29 23:10

<< はっぴーばれんたいん ガラスの靴 >>