人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


最後の写真は笑いすぎてブレました   

2009年 04月 08日

今日は朝から学校の授業をうけたあと編集部に撮影をしにいきました








今日もライターの平田さんは
はじけウーマンでした



ますみちゃんに「はーい、可愛い顔してくださーい」ってカメラ向けたら



最後の写真は笑いすぎてブレました_f0197962_1758539.jpg




平田さん、ちゃっかり・・・・・・







もえみを盗み撮りしようとしたら

最後の写真は笑いすぎてブレました_f0197962_17585349.jpg




平田さん、ちゃっかり・・・・・


しかも写真写りがちょっと可愛い・・・(笑)












本当に平田さんがいると笑ってばっかの撮影になるんだよなー


本当にはじけウーマン平田さん




最後の写真は笑いすぎてブレました_f0197962_17585381.jpg




福島が昨日バイト中につくった足の大きいアザと傷を公開すると笑いながら
そのひざこぞうを写真メール撮るのはあなただけです。

by nozomi-fukushima | 2009-04-08 17:58

<< ちっちゃくてもおっきくても あのメロディーって切ないよね >>