人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


アンパンマンミュージアムに連れてって   

2009年 06月 01日

今日会う人みんなに

「え?今から豚インフルエンザ予防?」

と言われました












豚インフルエンザも怖いですが
福島のスッピンも恐ろしいですよー







さて、いきなりですが


今日のスッピンマスク女の
コーデを紹介したいと思います















先に言っておきますが
全く気合いが入っていません







アンパンマンミュージアムに連れてって_f0197962_2230184.jpg





キャスケット adidas
トップス アーバンリサーチ
スカート NADIA
ソックス 靴下屋








そんな感じです






ブーツから見せたソックスは
色もラインも可愛いのです



アンパンマンミュージアムに連れてって_f0197962_22301830.jpg





夏は小物も明るい色がいいですよね










実はですね、tabioさんのレッグファッションハッピーコーディネートに参加させていただくことになりました





これからちょいちょいコーディネートをのせていくんでよろしくお願いしますね








このキャンペーンは最近足元でお洒落してる人も多いので足元オシャレコーディネートを投稿できちゃうらしいです!

ぜひぜひ投稿してみてはいかがでしょっ!

by nozomi-fukushima | 2009-06-01 22:30

<< 新宿伊勢丹に売ってます どうか梅雨がきませんように >>