人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


やっぱりラウンドバング   

2009年 11月 07日

やっぱりラウンドバング_f0197962_619190.jpg

やっぱりラウンドバング_f0197962_619143.jpg







あらためまして
昨日来てくださった方たちも
ありがとうございました!









ラディカルで同じ前髪にしてくれてる子や
可愛らしい女子高生が私なんぞのために一人で来てくれたり
何度も来てくれる常連さんもいらっしゃいました









本当にありがたいです










差し入れやプレゼント、お手紙やらとってもとっても嬉しかったです!
可愛いお菓子がたくさんでどこから食べていいものかいまだに悩んでおります!








残念ながら私は土日は遊びにいけませんが、お馴染みのかわいこちゃんが勢揃いしているので遊びいってみてください

by nozomi-fukushima | 2009-11-07 06:19

<< 高橋さん!頑張ってきました! 早朝から思いだす >>