人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


やなやつやなやつやなやつ   

2009年 12月 07日

クラムチャウダーをすすりながら大大大好きな映画を見てました












やなやつやなやつやなやつ_f0197962_114458.jpg

耳をすませば










生まれ育った地元の近くが映画の舞台だし小さい頃から何度も見てたので
なんだかすっごく懐かしくて安心する映画なんです











しずくちゃんとせいじくんの甘酸っぱい雰囲気も大好きだけど
私がこの映画でなにより大好きなのは











おじいちゃん





やなやつやなやつやなやつ_f0197962_1144592.jpg







この笑いじわがたまらないね!(笑)










しずくちゃんのお父さんも大好きだし保健室の先生も大好き!










この映画って誰一人悪い人がでてこないのです










素敵すぎる!

by nozomi-fukushima | 2009-12-07 11:04

<< グラッパは恐ろしい 3種類の >>