人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


ジェフさんへ   

2010年 01月 07日

今日は女子8人で大江戸温泉いってきました。






久しぶりに会う子ばっかりで
めちゃめちゃ楽しかったのよ。



積もる話が積もりすぎて
何から話していいか分からず軽いパニックになるぐらい。



お風呂もいっぱい入って
足と顔のマッサージうけて
めちゃめちゃ気持ちよかったの。



ただ足のマッサージは代々木駅で大転倒したアザがいまだに残っていて痛さのあまりここでも軽くパニック。



施術してもらったのが私だけなぜか外国の方だったから
「弁慶のところは痛いんです」
と言っても
「・・・・・・けんべん?」
と言われてしまう始末。








うんうん、検便っていうのはね健康診断のときに便を検査するってことなんですよね。

って言いたかったけど
私の口からでた言葉は

「いや、あ、でも、大丈夫です。」





この世の中には痛みを越えた気持ちよさってあるんですね。
身も心もスッキリ。





ジェフさんへ_f0197962_2352485.jpg

ジェフさんへ_f0197962_2352482.jpg

ジェフさんへ_f0197962_23524835.jpg

すっぴんで失礼。



大江戸温泉、
本当におすすめよ。

by nozomi-fukushima | 2010-01-07 23:52

<< チーズを鼻に突っ込む人たち すがりつく >>