人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


  

2010年 03月 31日

こんばんは

最初に言っておきますが、
今日のブログ、長いです

なぜならばこのブログで福島希実オフィシャルブログ、最後だからです

ボブがなんか呟いてるよ、つぶやきボブだよ、ぐらいに思ってください


よし、最後か
最後だね


やっぱりね、何かが終わるのはすっごく寂しいです

でも物事には全て終わりがあって、終わったらそのあとまた何かが必ず始まる

最近それをすごく自分のなかで噛みしめる機会が多くて考えさせられちゃった


今までCUTiEやfairytaleをやらせていただいて、たくさん辛いことと悲しいことがありました
んでもって、たくさんたくさん嬉しいこと、楽しいこと、素敵なこと、周りに感謝すること、がありました


どんだけ成長させてもらったんだ、自分
と今になってすごく思います


ただ一つ、私が言えるのは
やってて本当に良かったなっていうことと
異常に周りの人に恵まれていたなってことです


すごく幸せな状況だったんだなと思います


今、実際新しい職場で働いていて悩むところも焦るところもたくさんですがその分充実感で溢れています


今までがあるからこそ私は頑張れるし、周りの人がいてくれるからこそ私はプラス思考でいられます


ただの八方美人とかお人好しってだけじゃなく私自身が人間を好きでいたいんだなって思います


泣きたい日も弱音吐きたい日も
自分だけで耐えなくていいからこそ誰かに優しくなれます


なにが書きたいのか全然わからなくなってしまったけど、
ただただ皆にありがとうってことを言いたいのです


私なんかが手紙をもらったり街で声を掛けてもらったりなんだかずっと申し訳なく思っていました


でも、その言葉でどれだけ励まされたかわかりません


本当に本当にありがとう
もらった分だけ私は返せなくってごめんね
でも、このブログを暇つぶしにだけでも読んでくれている人に対してもすごく感謝の気持ちを伝えたいです


ブログは終わっちゃうけど
私の人生も今このブログを見てくれてる人の人生もまだ何十年も続くから
一緒に頑張っていこうね!





まさたくさんを始めfairyのスタッフのみなさん、
仲良くしてくれた読モちゃん、
何気なく支えてくれた家族や友達や彼、
そして、何より見てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました





またいつかお会いできる日まで!

by nozomi-fukushima | 2010-03-31 23:55

<< 肩凝りと腰痛 >>