人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


さっそくさっそく   

2008年 10月 12日

さっそくさっそく_f0197962_23243251.jpg

さっそくさっそく_f0197962_23243232.jpg

さっそくさっそく_f0197962_23243221.jpg

最近のことを書きますねー

今週はCUTiE強化週間でして学校の授業うけてCUTiEの撮影いってバイトいってー
とゆう毎日でした♪

気付いたら毎日おなじメンバーと顔を合わせていました(笑)



CUTiEの撮影はみんな仲良しの子ばっかりなのでホントに楽しいです

おしゃべりしーの
さわぎーの
お菓子たべーの
とつぎーの
みたいな感じなのです




今月はしほちゃんも大阪から来てくれたのでもっとにぎやかー♪
やんややんや♪



クリスマスももう近いんぢゃないかしらってことで一足先にクリスマスパーティーなんかもしてしまいました!

31のアイスケーキやらトナカイのしっぽやらテンションあがるものがたーくさん♪



クリスマスっていつまでたってもウキウキしますよね!!
ないと分かっていながらも25日の朝は起きたらソッコー枕の横にプレゼントがないかチェックしてしまいますよね!!
小学生の頃サンタさんなんていないって言ったクラスのジャイアン的男の子に反発して泣かされたのをいまだに覚えています(笑)



早くイルミネーションとか見たいです(*^□^*)


よーし
明日はフェアリーですっ
みんなに会えるの嬉しいなっ
わざわざ応援しに友達も何人か来てくれるのでワクワクです



ではでは
おやすみなさい☆

by nozomi-fukushima | 2008-10-12 23:24

<< わーいっ どもどもっ >>