人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


ゴミはゴミ箱へ   

2008年 10月 15日

どもどもっ
こんにちは☆


昨日は大好きなゆめなちゃんがおとといから我が家にお泊まりして朝早く出かけてゆきましてそれを見送りトップスのチョコケーキを食べ1日がはじまりましたー!!!


JILLの撮影でoooのnicoさんにきゃわいすぎな三つ編みのやり方教えていただきました♪ふっふっふ♪


これは簡単で誰でもできちゃうよふっふっふ♪


今は教えないけどねふっふっふ♪


写真はoooのミズキチと
可愛いのになんだか適当オーラ炸裂で大好きな方
仲良しだよん



ゴミはゴミ箱へ_f0197962_1340616.jpg




そのあとのバイトは忙しかったけども、もうベテランふくしまは余裕なのです


もう今やってるパスタやさんでバイトして1年以上たつんです

お客さんも常連さんが多くて楽しいのよ

店長もチョビヒゲでダンディーなのよ

みなさんぜひ目黒まで食べにきてください




今日は朝から学校です
朝からピアノの授業
2人でペアになって一曲弾く連弾というものを今やってるのです
朝からできなさすぎる自分に平手打ちしました
一緒にやる友達に申し訳ないのよ
んー!
ピアノってむずかしー!!

ベートーベンなんてシャボン玉ー!!!!



はいっ
意味わかんなくなってきたのでここらへんで☆


今日は夜もお泊まり会があるので楽しみ♪
5限までの授業も頑張れそうです!

by nozomi-fukushima | 2008-10-15 13:40

<< へのへのもへじ わーいっ >>