人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


あーあっ!   

2008年 10月 21日

こんばんみ


今日は学校いった後、夜から八王子まで行き友達とゴハンを食べました

楽しかった
うん
すっごいすっごい楽しかった


あーあっ!_f0197962_0342640.jpg




そして今

今の状況


22時ぐらいに八王子駅から京王線で新宿へ向かいました

もちろん40分ぐらいかかるんでiPod聞きながら睡眠

起きたら
「次の駅は八王子、八王子ー」





えーーーーー!!!!!!





新宿駅に1回着いたのに全く起きずそのまま八王子まで行った福島さん

まいもどってきました八王子

簡単に言うと寝過ごしました京王線



どんだけ爆睡やねん


いやー久しぶりに途方に暮れました


でも実際こーゆー事件3回目です


睡眠障害かな
自分が怖いです


明日は朝7時前に渋谷にいなくちゃです

逆にテンションあがりますね

大丈夫
プラス思考なんで


大丈夫
寝なくったって全然へーきなんで←言い聞かせ(笑)


頑張るもん

みなさん
応援よろしくお願いします

by nozomi-fukushima | 2008-10-21 00:34

<< 森のなかのウサギちゃん へのへのもへじ >>