人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


ワンワンワンの日   

2008年 11月 01日

こんにちはー!

今日もお天気がいーです!!

おひさまもニッコニコー♪

雨女ふくしまは、こーゆー日はテンション上がります♪

今日は朝5時起きで撮影でした

眠い
てゆかフラフラ

でも、みんなが揃った撮影だったので楽しくてしょーがなかったです

そりゃーもう朝っぱらから原宿GAP前でジャンプもしちゃいますよ!(笑)

ワンワンワンの日_f0197962_15215541.jpg

ちなみにこのポラを絵で書く青柳



ワンワンワンの日_f0197962_15215688.jpg



できあがりが上手すぎて引きました

ワンワンワンの日_f0197962_15215668.jpg



そのあとスタジオいってもみんなでネタのふりあいは止まりません
EXILEには負けません

ワンワンワンの日_f0197962_15215693.jpg


そのあとみんなでタクシー移動

ワンワンワンの日_f0197962_15215696.jpg


こんな2人と乗ったので中々タクシーは止まってくれず


なんとか広尾のスタジオにたどり着きそこで出会ったプロのモデルさんと

ワンワンワンの日_f0197962_1521564.jpg

この172センチのハーフなモデルさん

11歳だそーです!!!
そんなこと言われたら隣にいるマル子福島は何歳と言えばいーんですか!
もはや胎児ですか!!!
おっそろしー


まぁさくさくっと終わらせ青柳ふーみんと電車で帰りそのあと代々木公園でもう1こ撮影してきて今歩いて青山向かってますです

早起きすると1日が長いです

また更新しますね

最後にカメラマンおっくんさんと

ワンワンワンの日_f0197962_152156100.jpg

おにーさん!
萌えーです!!!

by nozomi-fukushima | 2008-11-01 15:21

<< あのですね *ブログ運営側からのお知らせ* >>