人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


給食の牛乳は2本のんでました   

2008年 12月 01日

更新するとかいってて
中々できずすいません
(;_;)


土曜日はあのあと渋谷に移動してCUTiEの撮影でした


春まで使えるワンピースを着回しました!!
もう春ですよみなさんっ!!
スプリングですよみなさんっ!!
春うららな可愛いワンピースでしたよ^^☆

給食の牛乳は2本のんでました_f0197962_1312338.jpg


ふーみんが持ってきてた前髪ウィッグでだいぶ笑いました

給食の牛乳は2本のんでました_f0197962_1312387.jpg

塩月さん!!いーんですかっ!!!!(笑)

それを見て興味をもち、つけだす田中ねーやん

給食の牛乳は2本のんでました_f0197962_1312344.jpg



なんとも可愛いヤンママに変身してました(笑)

今日初めて会ったゆかりちゃんも来てワイワイー♪
ゆかりちゃんは長身ガールでした!!ホント長さをわけてくれ´∀`

写真を撮るのにかがんでくれたゆかりちゃん
給食の牛乳は2本のんでました_f0197962_1312396.jpg


ホントえー子やー



・・・・牛乳のもっと(笑)

by nozomi-fukushima | 2008-12-01 13:12

<< 仮卒業アルバム 東京を制覇した午前中 >>