Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


仮卒業アルバム   

2008年 12月 01日

あたしの通ってる短大の保育科は3年制です

3年制といっても少し変わっていて2年間で短大を卒業し、そのあと専攻科に1年間通ってやっと保育士と幼稚園の免許がとれます


今あたしは2年生なので来年の春で1回短大を卒業しそのあとまた専攻科に入学するということです

クラスもほとんど全員が専攻科にいくし学校も先生も授業の感じもそのまま変わらないので全然卒業とゆうかんじはしないんですけどね*

一応、卒業式と入学式なんかもあるんです

というわけでっ
今日はお昼休みに卒業アルバムの撮影をしました!!

小中高の卒業アルバムとは違って大学はホント自由で個人写真は何をやってもいいのでうちのクラスは全員手の平に好きな漢字を一文字書きました

それじゃ飽き足らず顔に落書きをして撮った私たち

てゆうかむしろ漢字一文字ぢゃなく絵な私



両手に目玉かいてやりました(笑)
f0197962_14352870.jpg

f0197962_14352817.jpg



このまま普通に電車に乗って帰るわけにはいかないのでミューズでキレイに落としました

ちなみに学年全員での写真は鼻ほじってます


ただのアホな子です(笑)


f0197962_14352895.jpg



こうゆうアホなことばっかしてるクラスいいでしょ?^^
卒業アルバムの出来上がりが今から楽しみです^^☆
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-01 14:35

<< 冬といったら鍋でしょっ 給食の牛乳は2本のんでました >>