人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


つばさくんとばい菌マン   

2008年 12月 09日

昨日の夜は私が今現在バイトしてるパスタやさんにご飯たべきたのよー。

初めてお客さんとして食べにきたけどなんだかすごい不思議なかんじ

そしてすごい美味しく感じる(笑)
近い幸せは気付きにくいっていうもんね。うんうん



もう社会人のお友達ゆめなちゃんとパスタつっつきながら、たくさんおしゃべりしてたんだけど

なんだか超身近な友達が社会人になりだすと自分も大人になったんだなーと実感。

これからはもう社会に貢献する年齢ですね。

やだやだー!!!っていもむしみたいに寝っころがって駄々こねてらんないですね。

大人になるのってまだまだ先だと思ってうかうかしてたらすぐそこまで来てるのね







焦っちゃいますなー

とりあえず将来に向けて今日は授業でペープサート作ってみました
つばさくんとばい菌マン_f0197962_1443693.jpg

可愛いっしょ?

by nozomi-fukushima | 2008-12-09 14:43

<< 九段下、初上陸 十六茶に癒されながら >>