人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


チャリラー角田さん   

2008年 12月 26日

今日はアクロスさんで撮影でしたー

アクロスさんで撮影するのは初めてなので若干ドキドキだったんですが
ドア開けた瞬間ヘルメット姿の男性が。

今日はまちがいないなと思いました。



ヘルメット姿で出迎えてくれた担当の角田さんが
面白い面白い


スタイリストの顔写真をとるときスタイリング中の
すいません!事務所とおしてください!ショット

チャリラー角田さん_f0197962_1546314.jpg


このあと目玉をおでこに書かせていただきました

え?強制的?

いやいやいや、まっさかー


角田さん、可愛さがグレードアーップ!!!


チャリラー角田さん_f0197962_1546315.jpg







すいません目玉うまくかきすぎたと反省してます

もうしないんでまた遊びいかせてくださいね


チャリラー角田さん_f0197962_1546340.jpg



あー、いっぱい笑ったー


ありがとうございました

by nozomi-fukushima | 2008-12-26 15:46

<< 昨日のことですが ワムは聞き飽きました >>