Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

悪いけどクレッシェンド   

2008年 10月 29日

こんにちはみなさん

今日はすごくお天気よくてホント気持ちいーね
朝早くて眠いけど晴れてるから頑張れそうです
空気もおいしー
しあわせです


昨日はですね!
ずーっと練習してたですね!

ピアノの発表会でした!!


まえにも書いた連弾の発表会・・

のんが少しでも間違えたら一緒に弾いてる友達にも迷惑をかけてしまうというドキドキアドベンチャーです

f0197962_13571052.jpg



こんな感じで80人ぐらいのお客さんが見てる中みんなの前でピアノ弾くのです

みんな衣装をそろえたりして凝るので見てるだけで楽しかったです

ポニョがいたり
f0197962_13571094.jpg

EXILEがいたり
f0197962_13571092.jpg

なぜか運動会帰りの小学生まで
f0197962_13571081.jpg


ミラクルメンバーが大集合です。
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-29 13:57

大好きなおともだち   

2008年 10月 26日

おはよーございますっ


こないだ金曜日、学校終わったあと電車にコトコト揺られて南大沢へ~
アウトレットに行ってきたよん♪
買い物にすぐ疲れてしまったわたしたちはソッコー休憩ー!!
タリーズのアイスをつっつきながらぐだりんちょ

f0197962_11411984.jpg

3時間ぐらいいすわって(笑)


買い物再開ーっ!!!


f0197962_11411924.jpg

あ、このリュックこの前言ってたmysticのだよ☆
背中より大きいんぢゃないかってゆーねっ!
調子のってつめこみすぎて若干友達に怒られたってゆーねっ!!
ちなみにこのとき軽くペットボトル2本入れてました!!!(笑)


これは安ーいギャルショップの前だけど南大沢のアウトレットにはアローズとかアーバンリサーチとか何気に見るとこいっぱい♪

アウターげっとしてきました!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-26 11:41

森のなかのウサギちゃん   

2008年 10月 23日

はいっ、こんばんわー!!


コメントみなさまありがとうございます。
ホントに嬉しいです。
元気がでます。
なんか少し優しくなれます。
皆さんのコメント見て電車の中とかでちょっとニヤニヤしてます。

不審者でごめんなさい。

今日の朝のことです。

普通に青の信号を渡っていたらタクシーにひかれそうになりました。


いつもだったら
あのーすいません!!今あたし死にかけたんですけど!!!!!!!!
と思うところです。


でも今日の私は
そっかそっか、彼はお客様を送るために急いでるんだな(^^)
と思いました。

ね?
ちょっと優しくなれてるでしょ?(笑)
皆さんのおかげです
ありがとうございます

返事遅くなっちゃうかもだけどなるべく全員に返したいなと思ってます!

返事なんかいらないよとゆう優しい方にもしつこいぐらい返事するんでよろしくね♪(笑)
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-23 23:44

あーあっ!   

2008年 10月 21日

こんばんみ


今日は学校いった後、夜から八王子まで行き友達とゴハンを食べました

楽しかった
うん
すっごいすっごい楽しかった


f0197962_0342640.jpg




そして今

今の状況


22時ぐらいに八王子駅から京王線で新宿へ向かいました

もちろん40分ぐらいかかるんでiPod聞きながら睡眠

起きたら
「次の駅は八王子、八王子ー」





えーーーーー!!!!!!





新宿駅に1回着いたのに全く起きずそのまま八王子まで行った福島さん

まいもどってきました八王子

簡単に言うと寝過ごしました京王線
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-21 00:34

へのへのもへじ   

2008年 10月 17日

いやー!
今日は秋晴れでしたね!!

こんな日はもみじ狩りでもしたいっすね!!!!

京都の紅葉は恐ろしいほど美しいと聞きました



いきたいいきたーい!
京都いきたいー!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-17 17:24

ゴミはゴミ箱へ   

2008年 10月 15日

どもどもっ
こんにちは☆


昨日は大好きなゆめなちゃんがおとといから我が家にお泊まりして朝早く出かけてゆきましてそれを見送りトップスのチョコケーキを食べ1日がはじまりましたー!!!


JILLの撮影でoooのnicoさんにきゃわいすぎな三つ編みのやり方教えていただきました♪ふっふっふ♪


これは簡単で誰でもできちゃうよふっふっふ♪


今は教えないけどねふっふっふ♪


写真はoooのミズキチと
可愛いのになんだか適当オーラ炸裂で大好きな方
仲良しだよん



f0197962_1340616.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-15 13:40

わーいっ   

2008年 10月 13日

f0197962_2010429.jpg

f0197962_20104365.jpg

f0197962_20104370.jpg


fairy tale出番おわったー!!!


楽しかったー!!!!!


ホントみなさんありがとーござーましたーーーー!!!!!!!!!


大好きー!!!!!!




とにかく上がりきったテンションのまま見にきてくれた友達とこれからご飯たべいってきます♪へへへっ♪


とりあえず矢萩写真集をお届け!
この子はホントいーやつ!!!
親友!!!
今日は2人でれて嬉しかったー!!

また落ち着いたら詳しく更新しますね☆
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-13 20:10

さっそくさっそく   

2008年 10月 12日

f0197962_23243251.jpg

f0197962_23243232.jpg

f0197962_23243221.jpg

最近のことを書きますねー

今週はCUTiE強化週間でして学校の授業うけてCUTiEの撮影いってバイトいってー
とゆう毎日でした♪

気付いたら毎日おなじメンバーと顔を合わせていました(笑)



CUTiEの撮影はみんな仲良しの子ばっかりなのでホントに楽しいです

おしゃべりしーの
さわぎーの
お菓子たべーの
とつぎーの
みたいな感じなのです




今月はしほちゃんも大阪から来てくれたのでもっとにぎやかー♪
やんややんや♪



クリスマスももう近いんぢゃないかしらってことで一足先にクリスマスパーティーなんかもしてしまいました!

31のアイスケーキやらトナカイのしっぽやらテンションあがるものがたーくさん♪



クリスマスっていつまでたってもウキウキしますよね!!
ないと分かっていながらも25日の朝は起きたらソッコー枕の横にプレゼントがないかチェックしてしまいますよね!!
小学生の頃サンタさんなんていないって言ったクラスのジャイアン的男の子に反発して泣かされたのをいまだに覚えています(笑)



早くイルミネーションとか見たいです(*^□^*)


よーし
明日はフェアリーですっ
みんなに会えるの嬉しいなっ
わざわざ応援しに友達も何人か来てくれるのでワクワクです



ではでは
おやすみなさい☆
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-12 23:24

どもどもっ   

2008年 10月 12日

f0197962_22542123.jpg


こんばんはー

はじめまして♪
ふくしまのぞみでーす



ブログはじめることになりましたー!!!
うわわわわー
なんだかとってもとっても恐縮です!!!!


のんの平凡な毎日を書いていこうと思っていますー
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



ちなみに写真は最近よくお世話になってるサロンGARDENのワンコロあずきちゃんです

今まちうけです
携帯開くたび癒されます
目キラッキラです
みなさんもどーぞ癒されちゃってください☆
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-10-12 22:54