Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

東京を制覇した午前中   

2008年 11月 29日

今日は快晴ー!
ひゅーひゅーっ!♪

そんな午前中は新宿に新しくできたモード学園に取材にいってきましたー


あのね、
すごいのよホントに
びっくりしたのよホントに


専門学校が50階の高層ビルなのですっ
これ50階のラウンジから見える景色ねっ!!!
f0197962_13312516.jpg




やーばーーーい!!!
海やら東京タワーやらも見えちゃうよ


もちろん東京のすべてを制覇した気になったよね

うん、すっごい勘違い☆


オシャレな場所で、
こんな場所で勉強できたら刺激をいっぱい受けるんだろーなー
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-29 13:31

ウィンタースノー味も発売中   

2008年 11月 27日

授業中いきなり

「ねーねー、あたし昨日パイの実の箱の裏にのん見つけたんだけど!!!!!これのモデル絶対のんだよ!!!!!!!!!」

と叫んできた人がいました




























f0197962_1391121.jpg

髪型だけやーん
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-27 13:09

朝からミスチル   

2008年 11月 27日

昨日の朝はrivageでヘア撮影でした

f0197962_1051412.jpg


はいっ向かって右からー!
黄色のパーカーがかっちょいー嵐の6人目、田中さん
今日初めて既婚者と知ってびっくりましたせきさん
そして今日も素敵笑顔の西田さん


rivageは久しぶりに行ったので
なんだか懐かしかった

サクサク終わらせて
学校も間に合って良かった良かった♪

ありがとうございましたー!!!

f0197962_1051463.jpg

素敵笑顔の西田さんもアメーバでブログやってますよ(笑)ぜひぜひっ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-27 10:05

天性の意地悪   

2008年 11月 27日

昨日学校がおわったら大学のお友達みずほに拉致られ(笑)
新宿にゴハンたべいきました

あぶりサーモンといくらの親子丼、激ウマ
f0197962_1055076.jpg



やー、語った語った
語りすぎて最後は2人で疲れてました(笑)

みずほの考え方とかすごく好きだから色々考えさせらて気付くことも多かったです

どーもありがとう*。゜・




f0197962_1055019.jpg

そりゃースプーンも光っちゃうわよ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-27 10:05

1人の帰り道は長いよ   

2008年 11月 25日

寒いねー(;_;)
自分の吐く息が白かったよー(;_;)
やだねー(;_;)


でも夜は友達のバイト先にごはん食べいって美味しかったし楽しかった!!♪

f0197962_0371613.jpg



明日も学校だけど頑張れそうですっ

みんなも今日は寒いから暖かいかっこで寝てねー?
おやすみなさい♪.゜。
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-25 00:37

黄色がまぶしーよ   

2008年 11月 24日

こんばんは

紹介します
今日のMVPの彼です

f0197962_16554746.jpg


今日はこのペンにだいぶ笑わせられました

ホントにおはしが転がっただけでも大学の友達とだったらみんなで爆笑できる自信があります

そんな年頃な私たち´∀`



今日は寒いっ!!!
そして雨っ!!!!
そして暗いっ!!!!!

異様にテンションが下がる三拍子が揃ってますが
これから久しぶりな友達に会ってくるので楽しみなのです

今日も京王線でかっとばしてくぜっ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-24 16:55

茶茶Ryu-rey   

2008年 11月 24日

昨日の夜はあきこと待ち合わせして青山にある茶茶という和食やさんにきました!!

かぼちゃの唐揚げがすごーくすごーく美味しかった*。゜・

f0197962_1015239.jpg



女2人で家族のこととか将来のこととか4、5時間ぐらい居座っていっぱい語って

素敵な時間でした


デザートまでサービスしてもらっちゃって

f0197962_1015361.jpg


のりちゃん料理長さんありがとー^^
ホントに茶茶は料理も全部美味しいし雰囲気も素敵なお店で大好きになりました

ごちそうさまでした☆
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-24 10:01

社会人1年生   

2008年 11月 23日

今日はいい天気ー!!
そんな日は横浜ー!!

横浜のそごうで美容部員として働いてるあやかを、ひやかしに行きました*(笑)

f0197962_1723423.jpg



NARSの制服着て
バッチリメイクで
しっかり接客して
頑張っていました!!

高校の友達は美容系の専門学校に行ってる子がほとんどなのでみんな2年制

就職先が決まり次第、働きだす子も多いのです

のんと同い年なのに、もうNARSやCHANELなどで社会人として毎日働いてるんだよ


4月からは周りみんな働きだして中々今みたいに頻繁に会えなくなるのかなって想像すると寂しくてしょうがないけど
みんなが頑張ってる分のんも頑張ろうと思うのです


いっつものんは友達に元気をたくさんもらってるから逆につらかったり悲しいときはいつでも支えられる自分になりたいな*。゜・

夕方になると寒いね(;_;)
そんな寒さに負けず今から青山向かいます☆
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-23 17:23

めーいべりんっ   

2008年 11月 22日

最近買いました

これすごいんだよー

グニャグニャなんだよー


f0197962_12314589.jpg


めったにマスカラを紹介するときグニャグニャって言葉は使わないでしょ?(笑)

そりゃーもうグニャグニャのグリグリのケチョンケチョンですよ

なにがグニャグニャかはどーぞ1回試してみてくださいまし☆

今日も1日楽しい日でありますよーにっ´∀`
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-22 12:31

臭いなんて気にしなーい!!   

2008年 11月 22日

今日の夜はお友達と焼き肉行ってきましたー!!

今週も1週間がんばったご褒美♪


焼き肉は意味もなくテンション上がります

美味しかったー☆

f0197962_216134.jpg



締めはもちろん友達がディズニーシー行ったときのおみやげのクッキー

焼いてみました

f0197962_2161383.jpg



まぁソッコー焦げたよね、うん



デザートにアイスも食べたし
最後はカラオケ行って熱唱して


今日もいっぱい笑った笑った!
満腹です*。゜・
f0197962_2161361.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-11-22 02:16