Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

大晦日   

2008年 12月 31日

こんばんみ

北風が寒いですね
ぴゅーぴゅーですね

大晦日です。

みなさん2008年最後の日
なにをして過ごしているのかしら。

あたしは今日すごく嬉しい手紙をもらってしまいました。
気持ちがホッコリするような。

本当にどうもありがとう
いい大晦日です





みなさんは2008年はどうでしたか??

2009年はどうしたいですか??

わたしは2008年いろんな場所に行きいろんな人と出会いいろんなことを考え盛りだくさんな1年でした

すごく良い年でした

今年は何気なく周りにいてくれる人の大切さを再確認して感謝の気持ちをもって接していきたいです



つねに笑顔で
人類に優しい福島でいたいです。

ECOですね。

まずタンブラーを買うところから始めようかと計画中です。


今、京王線に揺られこれから友達と2008最後のカウントダウンをしてきます

みなさんも残り5時間、悔いのないよう笑顔で過ごしてくださいね


2008年どうもありがとうございました!
みんな大好き!!
よいおとしを*。゜・
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-31 18:48

英単語、募集中   

2008年 12月 31日

渋谷でゆめなちゃんとお買い物してきたわよー

セール前の下見ね
服ほしくてたまらなくなったけど、もうちょっと我慢我慢!!


お互い自分にクリスマスプレゼントってことでBEAMSでネックレス買いました



イニシャルのRの文字のネックレスをおそろいで買いました


ん??なんでか聞きたい??
聞いちゃう聞いちゃう??







名前の頭文字でもないんだけどさ
とにかくRの形が可愛くってさ

あ、ただそれだけです(笑)
すいませんオチとかなくて


なんでかみんなに聞かれたときのRのアルファベットの意味を募集中です


色々考えたんだけど
rice(米)とかラジカルラジカル(4チャン)とかまぬけ単語しかでてこず



素敵なRで始まる英単語を知ってる方は福島までどーぞ!!




f0197962_349455.jpg


なにかこのネックレスに願い事をしようってことになり迷わず貯金を誓い合う2人なのでした


うーん、なんて堅実
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-31 03:49

20歳の瞬間   

2008年 12月 30日

こんなにたくさんの幸せ感じるときは瞬間でここにいるすべての仲間から最高のプレゼントまだまだまだやれるよだっていつでもみんなそばにいる
きっと今ここでやりとげられることどんなことも力に変わるずっと見守っているからって笑顔でいつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度たすけられただろうありがとうありがとうベストフレンド







20歳になりました

12時ぴったりの瞬間
大好きなみんなに祝っていただきました

f0197962_1128192.jpg


顔は生クリームでべったりです
ショートケーキさんごめんなさい


ホントにみんなありがとう
ゆめなしゅりれいかみよももあやかさきあきこりえなつありがとう
矢萩ありがとう
父さん母さんありがとう
キロロありがとう
最高に幸せな瞬間でした


f0197962_11281919.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-30 11:28

サンタさーん   

2008年 12月 28日

f0197962_14551481.jpg

えみこサンタ(母)から遅めのクリスマスプレゼントをいただきました

RMKのクリスマスパレット

パウダーからチーク、シャドー、マスカラ、グロスまで全部1こにまとまってるタイプのものです
2、3ヶ月前に一緒に買い物したときになんとなくのんがこれ可愛いねって言ったのをずっと覚えてくれてわざわざ買いにいってくれたみたいで


涙ちょちょぎれ


えっ、あたし
最近親孝行できてない!

と気付きました。

そろそろ親知らずが生えてくるんぢゃないかと毎日ドキドキです。

今、生えてきたらリアルえみこの呪いです


おそろしや

中学生ぶりぐらいにサンタクロースが福島家に来てくれてだいぶ嬉しいです



今年、良い子にしてたかいがあったのかな

手洗いうがいしてたしねっ
髪の毛毎日乾かしてたしねっ
寝る前メイク落としてたしねっ




そーゆーのを見ていてくれている唯一の人だわ


ほんとありがとえみこ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-28 14:55

昨日の出番前のことですが   

2008年 12月 28日

ケーキまでいただいちゃいました!!

f0197962_8382724.jpg

まさかフェアリーで祝っていただけるとはっ!!


普通に部屋暗くなったときかなちゃんの誕生日だー!やーいやーい!って感じだったらのんの名前も呼んでいただきました



恐縮です




f0197962_83827100.jpg



続々とケーキに集まってくるみんなに惚れ惚れです(笑)



みんなの優しさと苺の美味しさに完敗しました

f0197962_8382799.jpg

f0197962_8382787.jpg



あざますっ!!!!!

f0197962_8382790.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-28 08:38

昨日のことですが   

2008年 12月 28日

いやいやー
フェアリーテール
楽しすぎやした

f0197962_820262.jpg


控え室はワイワイヤンヤヤンヤで
f0197962_8202664.jpg


久しぶりに会える人もいたりして元気をたくさんもらえました

f0197962_8202689.jpg


文学少女の彼女はこのあと普通にこの本を忘れてご帰宅されましたドンマイ松田!!

f0197962_820267.jpg


みなさん風邪には気を付けましょうドンマイおかん!!!(笑)


CUTiE High Schoolのみんなとも会えて若さとエネルギーいっぱいもらっちった

f0197962_8202657.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-28 08:20

チャリラー角田さん   

2008年 12月 26日

今日はアクロスさんで撮影でしたー

アクロスさんで撮影するのは初めてなので若干ドキドキだったんですが
ドア開けた瞬間ヘルメット姿の男性が。

今日はまちがいないなと思いました。



ヘルメット姿で出迎えてくれた担当の角田さんが
面白い面白い


スタイリストの顔写真をとるときスタイリング中の
すいません!事務所とおしてください!ショット

f0197962_1546314.jpg


このあと目玉をおでこに書かせていただきました

え?強制的?

いやいやいや、まっさかー


角田さん、可愛さがグレードアーップ!!!


f0197962_1546315.jpg







すいません目玉うまくかきすぎたと反省してます

もうしないんでまた遊びいかせてくださいね


f0197962_1546340.jpg



あー、いっぱい笑ったー


ありがとうございました
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-26 15:46

ワムは聞き飽きました   

2008年 12月 26日

f0197962_11223573.jpg

あーーー!
クリスマスおわっちゃったーーー!!


もう街のメリークリスマスって看板とかないのかな

さびしっ

こうやってどんどん季節がうつりかわってくのよね

せつなっ




そんなあたしと一緒のこと考えてるあなた!


そうそこのあなた!

2008年12月27日(土) 受付開始16時 開場16時半 終了21時
会場:品川プリンス・ステラボール
(JR線・京急線「品川駅」高輪口駅前,徒歩2分)
前売り 2500 当日券 3000

★前売りチケット
お近くのローソンにあるロッピー、またはローソンチケットホームページよりご購入いただけます。 【Lコード 32257】

☆Fashion&HairMake show
・・・team name・・・
sucre fleur/S.O.S/C0L0R/bambi dE ars/MUSE/Esumeraruda/Ti-ti-oo/etc...

☆Booth
SHUSHU
※当日は販売ブースなども出展しております!

☆Guest Artist
SAWA(サワ)
youtube_write(''); 2008年6月18日に半沢武志(FreeTEMPO)全面プロデュースによる5曲入りのミニアルバム「COLORS」でインディーズデビューを果たし、iTune Music Storeのアルバム総合チャートでいきなり8位を記録。12月10日には豪華プロデューサー陣を迎えた2ndミニアルバム「TIME&SPACE」をリリースする。

☆Guest Model's
赤埴奈津子 一戸加奈 小野寺奈々 木野園子 澤井彩 須田真衣 関有美子 高田安莉沙 田中里奈 中田絵里奈 福島希実 松田修花 矢萩真央 (五十音順)
※mina SEDA nadesico zipper cutieなどいろんな雑誌の人気読者モデルとフェアリー発ブランド「SHUSHU」によるスペシャルファッションショー

(注:都合により当日の内容の一部を変更することもございますのでご了承ください

■今後の日程
2009年度  2/11 4/29
※参加者募集中!! 詳細はホームページにて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■What's Fairy Tale
フェアリーテイルとは、関東中の服飾、美容学生が数多く参加し、ファッション、ヘアショーをメインに、ライブやダンス、マジックショー、お笑いライブなどいろいろな企画を織り交ぜたファッションエンターテインメントイベントで、2003年にスタートし、2007年度には1度に総動員数2500人を記録。
年間1万人以上を動員する関東最大級のイベントとなる。さまざまなファッション雑誌やオールナイトニッポンなど数々のメディアでも紹介され、業界紙「繊研新聞」でも大々的に取り上げられる。2008年度にはオリジナルブランド「SHUSHU(シュシュ)」を立ち上げ同年9月からはPARCO CITYでも取り扱われるようになる。TBS主催の赤坂サカスで行われた「夏サカス'08」にも「Fairy Tale summer collection」として参加。
従来の見るだけのファッションショーとは違い、会場に来られている方やweb、 DM、雑誌、口コミなどでイベントのことを知ったすべての方が参加できるという新しい参加型のイベントとしても注目されているイベントである。


※PC・携帯対応

★Fairy Tale
http://fairyfairy.net



おいでやすー
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-26 11:22

そしてそして   

2008年 12月 25日

f0197962_20583353.jpg

ドライブ中は

男なんていらねーよ!!と叫ぶ女子

f0197962_20583323.jpg


(笑)




ドライブでブラブラしたあとは
業務スーパーとかで買い出ししてっ!

おうちでシチューつくるよー!


f0197962_20583318.jpg


昨日も今日もホワイトクリームシチュー!しつこーーーい!!(笑)
f0197962_20583338.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-25 20:58

  

2008年 12月 25日

f0197962_14305549.jpg

今日天気いーね
テンション上がるね
みんなワクワクだね

わくわくさん!

とゆうことでドライブいってきまする
[PR]

by nozomi-fukushima | 2008-12-25 14:30