Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

ささやかな意気込みを聞いてください   

2009年 01月 29日

LIPPSで髪をまっくろにしてきました


まるこちゃんや
わかめちゃんなんて
可愛いものぢゃないです



こけしです


でも思ったよりいけそうです
むしろちょっと気に入ってます



髪を黒くして気をひきしめたのには理由があります







明日から
保育園実習が始まります


幼稚園の実習はもう去年終わらせたので次は保育園です


ぶっちゃけ
不安です


でもそんなこと言ってちゃダメなのです



もうすぐ社会人にならなくてはなのです
大人にならなくてはなのです




やだとかつらいとかめんどくさいとか

そんなことばっかり言ってたら
いつまでも今のままです




大切な2週間だと思います

吸収できるもの全部吸収する気でいます
あまり気を負わず笑顔でいようと思います



うん、むしろ楽しみだなー


マイナス思考って絶対よくないもん




みなさんも学校やお仕事、
毎日を大切にして頑張ってね

ポジティブこけしも頑張ってくるね



f0197962_23233863.jpg



んぢゃまたね
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-29 23:10

ガラスの靴   

2009年 01月 29日

f0197962_109249.jpg


学校でいつも一緒にいるこの3人




素敵な素敵なプレゼントをくれました


まずエレガンスのシャドーとチーク

f0197962_109266.jpg


色とか好きな色で
可愛くて泣けてくる


そしてこれですよみなさん!!!



f0197962_109275.jpg





やばいんですよみなさん!!!!


開くとすごい長くて学校のクラスのみんなの写真とメッセージとか今までの4人で撮った写真とか
すごい頑張って作ってくれてて

f0197962_10922.jpg




今こう書いてても泣ける
どーしよーー



こうツラツラあってね


f0197962_109214.jpg



最後は先生


f0197962_109284.jpg



「つねにアンテナをはっておかなければなりません」


かたいっ!先生かたいよっ!(笑)


これは夜寝る前に毎日見ちゃうんだろーな






f0197962_109242.jpg



え?誰?(笑)
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-29 10:09

シンデレラな3時間   

2009年 01月 29日

昨日の夜は大学の子たちみんなでテスト頑張ったね会の予定でした


ところがどっこい
新宿でなぜだか東口と南口を間違えましたどっこい



なので
遅れてカラオケに入ってき
おなじみ中国人の店員さん(ユーさん)に腕をひっぱられながら部屋に案内されると








f0197962_100656.jpg


午前0時を過ぎたらー
1番に届けよおー


f0197962_100614.jpg



みんながこんな童顔20歳のお誕生日のお祝いをしてくれました!!!!!!
1ヶ月前とか言わなーい!!!(笑)


サプライズばっかりで泣かされました


お店着いて2分で泣いて顔はボロボロだけど心はポカポカ

やばいやばいしか言ってない私
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-29 10:00

そこでCM!!   

2009年 01月 29日

今日の夜はすごく素敵な時間でした


f0197962_195240.jpg




詳細はまた明日ゆっくりー


チャンネルはそのままで!!!

f0197962_195212.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-29 01:09

なぜか両腕が筋肉痛です   

2009年 01月 28日

あーいっ
テスト終わったーーーー!!!!!

嬉しいー!!!!



2年生の授業おわったー!!!


嬉しい嬉しい嬉しいー!!!

何回言っても嬉しいーー!!!




2年生、授業がつまっていて朝から夕方まで学校に缶詰め状態の日も多い分
つらいと感じる日も多かったです

そっかそっか、
今の気持ちを達成感と呼ぶのね


励ましてくれた
周りのみんな
本当にありがとう




今わたしは電車の中で
大荷物と戦っています


学校のロッカーを空にしなくちゃいけないんだってさ

教科書全部持って帰ったときにまた達成感を感じることでしょう


f0197962_18233969.jpg




家出少女A福島を
見かけたら何も言わず1冊ぐらい持ってください
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-28 16:55

恐怖体験   

2009年 01月 27日

今日はなんだか冬晴れですねー

るんるん気分ですねー



昨日夜まで残ってテスト勉強をやっていたのですが

夜の学校の怖さにびびりました



たぶんもう少し残ってたら命の危険だったと思います


見たことはないけど
幽霊は絶対いると思う派です



だから
ホラーはできる限り見ないし
心霊スポットなんぞには絶対行きません




ん?違うよ?
恐がりなんかぢゃないよ



ちなみにジェットコースターは乗れません


え?だから違うって
恐がりなんかぢゃないって











とにかく今は
朝ごはん食べる時間がなかったのでテスト中おなかがなるんぢゃないかと恐怖でブルブルです



みなさんも
今日も1日がんばりましょー
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-27 10:22

自由な彼女   

2009年 01月 26日

土曜日のことです

自他共に認める自由人
太田さんとちょっくらお茶しました

f0197962_12234894.jpg



半年以上会ってなかったのに
いきなりでっかいリボンがついた紙袋を持っていたので

「そんなー!わざわざプレゼントなんていいのにー!」と冗談で言ったら

本気であたしへの誕生日プレゼントでした(笑)


・・・・・・・・ねぇねぇ、もうちょっと隠すとか考えて?(笑)


でもすごい嬉しかったです可愛すぎるパジャマありがとう!!!


その子と一緒に働いてた昔のバイト先にも遊びにいきました



はい
何を隠そう私が高校時代バイトしてた八百屋にです


タイムセールになるといちごを2パック500円で押し売りしてたコギャル女子高生の自分が懐かしいです


ベッカムと同い年のぽっちゃり店長や
隣のお店の漬物やさんの笑顔が可愛いおばちゃんなど
久しぶりに顔見れて話せて
なんだかとっても嬉しかったです


ほのぼのした土曜日でした









最後に

誕生日おめでとうの顔してー!!
と言ったらこの表情


f0197962_12234837.jpg



太田さんの気持ちすごい伝わりましたホントにありがとう
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-26 12:23

ドメインってゆうのは   

2009年 01月 26日

企業が長期的に自社の存立を委ね経営資源を効率的に投入する市場内生存領域のこと






それがどないやねんって感じですね

彼のテスト勉強を手伝おうと試みたら自分もなぜか覚えてしまいました



今すごいスラスラ書けたけど
文の意味は全くわけわからん


明日には完全に忘れてそうな予感


f0197962_057850.jpg



もらいもののパウンドケーキ

GRAND MARBLEのものです


こらっ!こんな時間に食べない!!!!!

と思ったときにはビニール袋をあけてる私です





これ食べおわった頃にはドメインの意味を忘れてる気がしてしょーがない



人間、何事も無理はよくないですね



てゆーかドメインって何?(笑)
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-26 00:57

朝方の掃除機願望   

2009年 01月 24日

え?今、朝ですか?


はい、朝ですね








昨日夜バイト終わったあとバイト先の人とゴハンたべにいってて夜中に帰ってきたんですが

家に帰ってきたら急にモヤモヤが襲ってきて眠さが1ミリもなくなり

どこにこの気持ちをぶつけていいのか分からなくて部屋を片付けました


こんな朝方から黙々と掃除しつづける人は都内23区では私しかいないんぢゃないかなとふと思う朝5時すぎ

まだ外は暗かったです

あ、今ちょっと外が明るいのに
ちょっとショック(笑)




掃除機をすごいかけたくてウズウズしましたがそこは我慢


今、すごい綺麗です私の部屋

あたしのモヤモヤは簡単にふっとびました

単純すぎるモヤモヤです

部屋とともに私の頭もすごいスッキリ

単純すぎる私の頭です






部屋がキレイすぎて輝いてみえちゃってどうにもこうにも目がさえて寝れません


あれ?あたし今日8時に起きなきゃなんぢゃ?と思ってるんですがどうにもこうにも部屋がキラキラしすぎてて








まずこのブログを書いてる指をとめて目をつむることから始めてみます


おやすみなさい
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-24 06:41

THE 寒さ対策   

2009年 01月 23日

みなさん、こんにちは


テスト期間真っ最中ですが
難しいテストも終わり無事に山をこえた感があります

嬉しいです


朝はすごく冷えていたけど
今はもう暖かくなってきましたね

すごく嬉しいです


でも明日からまた寒くなってくるらしいですよ













f0197962_1514379.jpg

みなさんも風邪をひかないよう防寒はしっかりしましょうね☆(笑)
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-01-23 15:01