Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

三階建ての家に住みたい   

2009年 02月 26日

そして夕方から
表参道のモントークにいきました

f0197962_22193090.jpg



久しぶりに真央と会いました



今日もかわいーです

夢をいっぱい持つ彼女は
また1つ赤ちゃん顔に近づいてました


f0197962_22193091.jpg





人のことは言えませんね、
はい、分かってます



ちょっとの間だけど
会えて楽しかった


次はゆっくり時間つくるわよー




f0197962_22193059.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-26 22:19

ラルフローレンのトイレはすごいぞ   

2009年 02月 26日

昼過ぎからもう1本




寒いです
毎度毎度ですいませんが
凍え死にました



もなちゃんと裕未ちゃんとあっちゃんと一緒でした


f0197962_22105857.jpg




裕未ちゃんとあっちゃんは初対面ですが
一目会った瞬間から
もう仲良しになりました




面白いです2人とも


見習います福島も
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-26 22:10

カタカナは真ん中に   

2009年 02月 26日

今日は朝からラディカルでヘアの撮影でした


イケメンの達夫くんこと、ふーちゃんと一緒でした




テーマがピュアカップルなんですが私はピュアとゆうよりただの小学生






ドンマイ自分
そんな日もあるよ




ロケは晴海の船をバックに



f0197962_2202947.jpg


凍え死にました





ラディカルのATSUSHIさんと多田ナオッキー直樹さん





f0197962_2202998.jpg




仲良しさん(笑)



多田ナオッキー直樹さんは
今日もたくさんの笑いをくれました



多田ナオッキー直樹?
と思った方もいらっしゃるかと思います




多田直樹さんぢゃない
ナオッキーさんでもない



多田ナオッキー直樹さんです






f0197962_2202949.jpg



果たしてブラシに名前シールは必要なのでしょうか





朝からたくさん笑いました 
楽しい撮影ありがとうございました
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-26 22:00

梅の花を見に行こう   

2009年 02月 25日

雨あがったね
やったね


今日はキューティーの撮影してきやした


寒かった

そろそろ風邪菌に負けそう



もなちゃんとみかりんと
ずっと危ないトークしてました


いやいや、内容はここでは言えないぐらいっすよ(笑)



ホント笑いすぎて楽しかった


今度絶対あつまろうね




すっぴんで撮ってごめんよ、みかりん

f0197962_14493263.jpg





香取慎吾に似てることが発覚した17才の少女
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-25 14:49

ホットコーヒーが飲みたい   

2009年 02月 24日

おっはー


今日もくもりぞらだね


朝からGARDENいってきたよ


衣装がタンクトップで鳥肌とまらなかったよ


いまだに寒気が




でもNAOMIさんの熱意が伝わる写真が撮れたらいいなと頑張りました




話は飛びますが

私、両目とも0.2ですが裸眼です。


最初はコンタクトが怖いとゆう理由だったのですが今は意地になってきました



見えなくていいものは
見たくないからいいんです





なぜいきなりこんな話をしたかとゆうと

今、目の前にある景色です

f0197962_10363435.jpg




今日もみなさんがいい1日になりますように
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-24 10:36

やっとこさ   

2009年 02月 24日

おうちに着いて寝れます


まだ全然眠くないや


でも明日も朝早いから寝なきゃ




22時から2時の4時間なんですってね

肌がよみがえる時間





f0197962_1582333.jpg



きとんと規則正しい生活をしないと
お肌に悪いよね



ありゃ!やばい2時過ぎちゃう!
おやすみなさいませ!!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-24 01:58

泣きすぎ   

2009年 02月 23日

さぶっ!!!



今日、外にお出掛けした方は
第一声がこれなんじゃないでしょうか





朝から恵比寿にお出掛けしたとき涙目だったのは言うまでもありません。




そして今、お友達と原宿に集合し

cubにランチしにきました

f0197962_17451248.jpg


豚味噌なんとか美味しかったよ


いつから女の子3人そろうとグータンと呼ぶようになったのでしょうか?



今日も麻生内閣のことやらオバマのことやら話しあいました



ん?話題がグータンぢゃないね(笑)



いいのいいの
女の子3人が楽しいの

f0197962_17451219.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-23 17:45

クリームチーズが美味しかった   

2009年 02月 23日

夜9時ごろ
もえみにいきなり呼び出され
渋谷で2人でゴハンたべいきました


まぁ今の時間までひたすら喋りつづけたよね


とりあえずブログの書き方をお互い見なおそうよって話になりました



やきそば弁当について書いてるもえみ

たくあんについて書いてる私



可愛さ0パーセントだねという話です




とりあえずグラス2つ持って嬉しそうだけど・・・・




f0197962_0234370.jpg



それ水だから。




やっぱり可愛さ0パーセントです
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-23 00:23

さぁ!踊って!   

2009年 02月 23日

今日はマンマ・ミーア見てきたよ



すごいよ

本当にすごいよ




メリルストリープさんの体力(笑)

踊りまくりの歌いまくり

ベッドの上で飛び跳ねちゃったりして


いやー、元気元気

圧倒されてしまいました





えみこ(母)にも見習ってもらいたいものですね


f0197962_012478.jpg




チキチータ!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-23 00:12

印鑑は押し忘れました   

2009年 02月 22日

これ、パソコンから見てる人いるかな?

なんだかトップ画像なんかをリニューアルしたらしいです


めったにパソコンはひらかないのですが、メールをもらったので今パソコンからみてみたら自分のドアップさにびっくり


すいません、
うざいくらい近くて(笑)


でもこーゆーパソコンの編集できる人とか尊敬する

自分ぢゃ絶対できないでしょう
しようとも試みないでしょう


あざっす!



今日、実習先の保育園に
実習日誌をとりに行ってきました


f0197962_2131734.jpg



なんか2週間の思い出がつまっていて表紙を見るだけで涙目に





もう2ページ3ページと開くと涙はとまりません


f0197962_2131725.jpg




・・・・・



はい、そうですね
涙はでませんね

でも本当にご指導してくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいになりました



多分先生方誰もこのブログ見てないと思いますが(笑)
本当にどうもありがとうございました





んぢゃ、ぐっない!!!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-02-22 02:13