Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

俺たちと撮ろうぜ   

2009年 03月 31日

どうも、こんにちは!

今日は寒いね!
ホント冬にはさっさと帰ってほしいね!!



これからモナとみかと映画ドロップみます!!


f0197962_16145571.jpg




もちろん映画館のお供にプリンシェイクですよね


f0197962_16145534.jpg



なんか最近ちまたで話題らしーよ



んー、新食感。
美味しいのでぜひぜひ。


http://pokka.jp/p/
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-31 16:14

白いガウンなんか着ちゃってね   

2009年 03月 30日

今日は朝から撮影でエステサロンにおじゃましてきました



ボディのエステは経験したことあったけどフェイシャルエステは初めてでした



本当にすごいよ
毛穴が見えないよ
肌がモチモチ


撮影と分かっていながらも
2分に1回は意識がとぶぐらい気持ちよかったです




担当してくださった方が
「目も首も肩もすごい凝ってますねー」


はい、聞こえます


マッサージしてもらってる自分の肩からゴリゴリという効果音


聞こえます







最近のなってない生活を見直しなさいという音ですね

はい、身に染みました








高価なおみやげもたくさん頂いてしまい、なんだか恐縮です


f0197962_17371826.jpg



どうもありがとうございました

これからバイトへ行ってきます
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-30 17:37

エイリアンからのエール   

2009年 03月 30日

矢萩さんは今日から社会人として旅立ちます






VIVA矢萩!
FIGHTだ矢萩!




f0197962_11422541.jpg

f0197962_11422558.jpg

おなかがすいた!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-30 11:42

違うかー!   

2009年 03月 28日

昼過ぎはおなじみゆめなちゃんと新宿に買い物へ


買い物といってもすぐ疲れてしまい座りたくなる衝動

コムサの隣にある大好きなリゾットやさん

f0197962_16211751.jpg


ほっこりな美味しさでした






いろいろ見たけど靴やら服やら自由に試着しまくって全く何も買わず





f0197962_16211736.jpg

このアイズビットのワンピも可愛かったんだけどね

店員さん、ごめんなさい
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-28 16:21

元気注入   

2009年 03月 28日

昨日は地元帰って
カラオケに合流し
お泊まり会でした

f0197962_16145287.jpg


久しぶりに会えて元気でました



夏ソングをカラオケで飛び跳ねて歌いました




朝からずっと喉を使ってたので
全く声がでなくなりました








f0197962_16145259.jpg

声がガラガラになるとSMAPの中居くんと言って前髪をフーフーしてた小学生時代を思い出しました
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-28 16:14

調子のってすいませんでした   

2009年 03月 27日

今日は本当にお疲れさまでした

f0197962_2327037.jpg



必要以上にしゃしゃってきたんで、ぜひぜひ皆さんfairy talkよろしくお願いします



スタッフの方々、フェアリーのみんな、どうもありがとうございました!!!!!





f0197962_232702.jpg




あーはやく地元で待ってくれてる友達んとこ行きたい!!!

満員電車がない国に行きたい!!!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-27 23:27

9ヶ月後ですが   

2009年 03月 27日

夜はりかさんと
ごはん食べいってきました

いっぱい喋ってめちゃめちゃ楽しい時間でした


素敵店員さんがサービスしてくれたドルチェ


f0197962_1372919.jpg




あやうく今日が12月29日かと勘違いするかと思いました
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-27 01:37

軽い小旅行   

2009年 03月 27日

ではでは
今日の楽しすぎた川越の様子をご紹介したいと思います

まずこの街並み

f0197962_1253444.jpg

f0197962_1253445.jpg


風情があって最高

京都に観光にきたかのようにパチパチカメラをとる私たち

f0197962_1253492.jpg

f0197962_1253432.jpg


少し進むと菓子屋横丁

f0197962_1253440.jpg

f0197962_1253474.jpg


駄菓子やおもちゃがズラーっと並べられてまさに天国でした

もちろんおみやげもいっぱい買ったけど

真央なんて有名な芋太郎(笑)をおみやげにもたせてくれたけど

それぢゃ足りない20歳


シャボン玉を買いました




f0197962_1253430.jpg

f0197962_1253458.jpg





はしゃぐはしゃぐはしゃぐ






川越のおじーちゃんおばーちゃんはとっても優しかったです。


f0197962_1253453.jpg



ありがとう川越
ありがとう矢萩


f0197962_1253443.jpg


大好きだよ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-27 01:25

いいお天気   

2009年 03月 26日

f0197962_1242872.jpg

歩こう歩こう



私は元気ー
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-26 12:04

ブレックファースト   

2009年 03月 26日

朝ごはんは昨日買ってきたケーーーキ!!!!


f0197962_11383946.jpg



赤い方のはクワトロッソっていうの





角っこで味が違って4種類の味が楽しめるの




素敵でしょ?













f0197962_11383919.jpg


だからこうなるの
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-03-26 11:38