Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧   

挙手制です   

2009年 04月 30日

f0197962_2210257.jpg



はい、
このワンピース可愛いと思った方手あげてー!!!!!!





いいんですよ、
恥ずかしがらずに小指までピーンと手をあげちゃっていいんですよ




ついに前々からいってたSHUSHUのワンピースができました!!!!!




ありがとうございます!!!!!
いやはや恐縮です!!!!!!
どうもありがとうございます!!!!!





サンプルぢゃなくきちんとタグのついた洋服を昨日のfairytaleでみんなにお披露目できて



感謝感激雨嵐でございます!!!!!!





ここまでの道のり・・・・
長かった・・・・・・




あのレースのつけ具合・・・・

肩ヒモのストラップの調節具合・・・・





私が丹精こめて縫いました(嘘)









昨日はみどちゃんとえりぃも同じデザインのものを着てくれて

f0197962_221025.jpg



好評で嬉しい限りです!!!!!




いやん!泣いちゃう泣いちゃう!!!




みんなもパルコシティだったり期間限定でOPENされる吉祥寺のSHUSHUだったりで少しでも見ていただければなと思います!!!!!






あー!!泣いちゃう泣いちゃう!!!!











しつこいなーあたし(笑)
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-30 22:10

特製のお味噌が格別   

2009年 04月 30日

fairytaleの控え室でもつ鍋の話をしまくったので



とてつもなくお腹がすいた私は






行ってしまいました





f0197962_21594433.jpg



はい、行ってしまいました(笑)




でも今回はもつ鍋ではなく
牛すじ鍋のお店




新宿にある栞とゆうお店です



とろとろの牛すじでfairytaleで上がりきった興奮が癒されました








みなさんもどうにもこうにもテンションが上がってしまったときはぜひ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-30 21:59

春の妖精たち   

2009年 04月 30日

あらためまして


昨日のfairytaleに来てくださった方ありがとうございました


f0197962_2153126.jpg



ブースにいたときに声掛けてくれた方や名前を知っていてくれた方、おしゃべりできて嬉しかったです

f0197962_215328.jpg



モデルちゃんやスタッフさんももうみんなマブダチです(笑)


f0197962_215326.jpg



みなさんのおかげで
すごく楽しい時間を過ごせました

f0197962_2153215.jpg





またお会いできる機会を楽しみにしてますね





f0197962_2153229.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-30 21:53

ナチュラルハイ   

2009年 04月 30日

撮影いってきましたよん


f0197962_153835.jpg


晴れてるとロケも気持ちいーからいーですねー










田口がハンバーガーおごってくれました

f0197962_153852.jpg



・・・・・・うん。
ありがとう。(笑)
ホントにいい子です。



田口は今歯の神経をぬいたらしくこの状態

f0197962_153825.jpg




左半分だけおでぶちゃん(笑)





痛がる彼女を笑ってはいけないと思うのですがネタにしてしまった方が彼女も強くなれると思います



早く病院にいきなさいよ
おねえちゃん心配しちゃうよ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-30 15:03

日焼けどめ買おうかな   

2009年 04月 30日

f0197962_1285270.jpg

昨日のfairytaleは最高に楽しかったー!!!!



またゆっくり更新できるときに
更新するね!!!!




今日は朝からバタバタで
独り言ぶつぶつ言いながら荷物つくってました




なんか紙袋いっぱいもってる可哀想な髪ぼさぼさオカッパをみかけても気にしないでくださいね











今日もみんなハッピー!!!!!!!!(笑)
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-30 12:08

もうステラボールいる?   

2009年 04月 29日

f0197962_1813266.jpg

f0197962_18132682.jpg



わいわいわいわい


みなさーん
お待ちしておりますよーー!!!!!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-29 18:13

品川集合してるかーい   

2009年 04月 29日

f0197962_15433270.jpg

久しぶりに話せて嬉しすぎる
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-29 15:43

もつ鍋推進部の秘書をやっております   

2009年 04月 29日

さぁ今回紹介するもつ鍋は!!

渋谷のセンター街奥にある「ごっつぁん」という名前のもつ鍋やさん


カレーもつ鍋ですっ!!!


f0197962_085789.jpg





いやはやこれはホントに美味しい
f0197962_085720.jpg



今、写真を見て思い出しただけでおなかがすきます


とりあえずこのカレースープが絶品なのですよ!そこのおねえさん!!!!


けっこう待つと3日間でも煮込んじゃったかのような美味しさ











こちらも最後は雑炊です


f0197962_085773.jpg



毒薬つくってる魔女がうつってるけど気にしないでください




えりぃも行ってみてね!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-29 00:08

拍手喝采ありがとう   

2009年 04月 29日

吉祥寺のパルコにSHUSHUが5月1日から10日まで期間限定でOPENすることになりました!


はい、ここ拍手!!!!
パチパチパチー!!!!



おなじみのみんなも販売員としてお店にたちます!!!!



はい、可愛い子ちゃんが見れちゃうよー!!!!
パチパチパチー!!!!



ちなみに私は5日7日9日にいます!!!!!



・・・・・・果たしてキレイに服をたためるのか


・・・・・・服に食べこぼしをしないか



うーん、不安。

実に不安だ。






なので
みんな来てなぐさめてください


顔見にきてください







あ、そして明日もよろしくです
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-29 00:05

夏のような紫外線のなか   

2009年 04月 28日

このまえのせたラビットちゃんアイスがどうなったか気になっていたあなた!


はい、そこのあなた!!














ちゃらららららーん!!!!!!!


f0197962_15433591.jpg




で、で、で、
できたーーーーーー!!!!!




アイスの味は嬉し涙の味で少ししょっぱかったです



f0197962_15433655.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-04-28 15:43