Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧   

店員のおばちゃんもかわいかった   

2009年 05月 31日

昨日はやっと行けました






もつ鍋マスターのなかでは
ものすごい有名な中目黒の鳥小屋




f0197962_17152533.jpg







サロンスタッフの人だったり
パルコに来てくれたお客さんも
みんなオススメしてくれてたので本当に行きたかったのです!!








味ももちろん美味しかったし
居酒屋っぽいガヤガヤした雰囲気も大好き





f0197962_17152538.jpg





明太子の卵焼きとレバ刺しも最高













えっ?おっさん?







どうもごちそうさまでした!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-31 17:15

肌のススメ続き   

2009年 05月 29日

f0197962_20503635.jpg



このまえ紹介したdecencia












なんとクリームファンデーションやプレストパウダーもあるのです








1日中くずれないし、
やっぱりスキンケアに力をいれてるところのファンデーションは良い!!!














ぜひぜひ


サイトも役立つ情報満載ですよん

decencia「つつむ」で肌に優しいスキンケア♪





※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、出来ればパソコンで見てくださいね!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-29 20:50

次はディオールかしら   

2009年 05月 29日

f0197962_20495534.jpg

今日はなんだか友達とたくさん会えるいい日になっています






これは友達が持っていた新しい携帯








PRADAって!

タッチパネルって!!













なんだか最近の携帯はものすごいことになっていますな







とてもじゃないけど童顔にはついていけない世の中であります、はい
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-29 20:49

うさちゃん何匹?   

2009年 05月 29日

今日は授業もない撮影もない完全OFFです!




なにしようかなとウキウキウキウキ





でも雨やねん!
なんでやねん!
どないやねん!












とりあえず
時間がなくてサボりまくっていたネイルでもやろうと思います












吉祥寺パルコにきてくれた茜ちゃんから頂いたネイルケアセット



f0197962_11245616.jpg




使ってみようと思います






ありがとう茜ちゃん





ウキウキウキウキウキウキウキウキ
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-29 11:24

さよならは言わないでおくよ   

2009年 05月 29日

こないだ見てきましたよ








余命1ヶ月の花嫁






f0197962_323749.jpg







まだ見たことない人のために
あんまり詳しくは言わないようにしようと思います











ただこれだけは言っておきますね






ぶっちゃけ
私はあんまり映画やドラマでは泣かない方です








感情移入ができて自然と涙がでる映画ってホントのホントに珍しいです


















ただこの映画は涙がぽろぽろつたってきました















いい映画
そして、いい主題歌





自分の明日を大切にしようと思える素敵な作品でしたよ












機会があったらみなさんもぜひ










では私はおなかがすいてきたのでもう寝ます







おやすみなさい
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-29 03:02

トイレが怖い   

2009年 05月 29日

おとといの夜は
友達の友達の誕生日をお祝いしました







f0197962_2343576.jpg







そうです
初対面です











だがしかし
渋谷のエレファントカフェで盛大にお祝いさせていただきました




f0197962_2343549.jpg









お誕生日は誰にでもあるけれど
その人にとっては
その1日がすごく特別な1日












初対面だろうがなんだろうが
祝いたいのです












お誕生日おめでとう
ひさちゃん!!!




f0197962_2343526.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-29 02:34

蒲田出身です   

2009年 05月 28日

お友達のこずえちゃんがこんなものを持っていました





f0197962_1218219.jpg









え、椅子?












まぁまぁまぁまぁ
椅子は椅子なんですがね、












裏面を見てみると



f0197962_12182169.jpg







ジャッキー!!!!!














うちの大学では大人気の絵本の主人公でございます











愛らしいのでございます










これを手の平をあわせてこすり、
回すと王冠をつけて椅子に座ってるジャッキーになります











その模様を激写したかったのですがなぜかこの写真










f0197962_12182140.jpg








寂しい椅子がポツン
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-28 12:18

ペンの谷間   

2009年 05月 28日






あー




雨です。










いやー







雨です。











何度いっても雨です。











さっき朝電車のドアに挟まれて肩を負傷しました。









私を挟んだ電車の車掌さん

私が挟まれようがそれさえ見てない隣の眠そうなサラリーマンさん






みんななにかしら頑張ってるからこそ
世の中が成り立ってる







私の肩の痛みなんてホントのホントにちっぽけなもんです








そんな雨の朝のできごとでした











よっしゃ!
今日も1日いい日になりますように!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-28 10:10

肌のススメ   

2009年 05月 26日







1ヶ月前ぐらいね、

学校が春休みだった時期とか
めちゃめちゃ生活が不規則で
睡眠時間もなんだかおかしいことになってて









そりゃあ肌も荒れるよね、










あんま肌のトラブルとか気にしない方なんだけど



さすがにまずい!
助けてウルトラマン!!



みたいな状態になっちゃったのね。











そこで最近周りでも使ってる人が多くてオススメされたdecenciaを使ってみることにしてみたのです!




まだ使いはじめたばっかだけど
肌のことで衝撃をうけることが多すぎたのでみなさんにもお伝えしようと思います







まずクレンジング

f0197962_239224.jpg




クレンジングクリームを使ってくすり指と小指でクルクルとらせんを描くようになじませるんだって







次にこのジェントルウォッシュと洗顔ネットを使って泡をつぶさないようやさしく丁寧に洗うのです



f0197962_239259.jpg

f0197962_239220.jpg


ふむふむ






そして洗顔後
こらこら!ぼーっとテレビ見てる場合ぢゃないですよ!


間髪いれずに化粧水をつけないとせっかく潤った水分が蒸発しちゃう!

ダメダメ!!


f0197962_239218.jpg








そうですね!
お次はフェイスクリーム


f0197962_239238.jpg




リンパの流れを良くするマッサージをしながらだと、効果が違う気がする!






最後は体全体にボディクリームを



f0197962_239228.jpg




これもスベスベボディーのためには蒸発しないよう入浴後5分以内に使うといいですよ












そして、おまけにもう1こ
最近の紫外線が恐怖すぎる私には日中用保湿クリームを




f0197962_239256.jpg







最近はケアを忘れがちな耳の後ろやあごの下もつけるようにしてます











ちょっと気をつけるだけで
肌って本当に見違えるように変わるしこのままキープできればなと思う私なのでした。










今、肌に悩んでる子
オススメですよー



decencia「つつむ」で肌に優しいスキンケア♪





※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、出来ればパソコンで見てくださいね!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-26 23:43

まさかの3人体勢   

2009年 05月 26日

今日も学校無事に終わりました!



授業が早く終わったので
なんだか時間を得してる気分♪






最近また髪を伸ばそうかと
計画中です

でもやっぱりマルコヘアーを維持したい気も

いやいやしかし夏なので思いっきりショートもいいなとも







髪型は顔の8割を占めていますからね













むむむ

悩みどころでございます











これは髪が長かったころに
美容の専門学校に通っていた友達の友達がヘアカタの私を描いてくれたもの






f0197962_1535784.jpg







本物はこんなアンニュイガールではありませんが



数倍可愛く描いてくれて嬉しかったです
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-05-26 15:35