Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧   

スーツと私   

2009年 09月 30日

今日はなぜかきんぴらごぼうが食べたくなりました








きんぴらごぼう食べたい
きんぴらごぼう食べたい
きんぴらごぼう食べたい








とゆうことで

f0197962_13394131.jpg


作ってみました









我流で作ったので全然美味しくありませんでした 











まっ、きんぴらごぼう食べれたからいっか
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-30 13:39

真ん中が美味しいんだって   

2009年 09月 30日

f0197962_7212474.jpg





今日の朝ごはん











歯形つきで申し訳ないです
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-30 07:21

てゆか早く寝なきゃ   

2009年 09月 30日




久しぶりに1人でテレビみてるよ

千原さんのすべらない話









でもなぜか私は1人でテレビ見てたら絶対笑わないって決めてるんだよね











なんだか声にだして1人で笑ったら負けな気がするんだよね






今も意味が全くない戦いをしてるよ











個人的にはおぎやはぎがでてほしいなあ










おぎやはぎには絶対戦いにも負けるんだよね










あーあ
おなかすいた
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-30 01:35

首のかゆみがとれないよ   

2009年 09月 29日

最近一目惚れして買ってしまった靴








f0197962_2259129.jpg






どこのお店のものだと思います?






見えるかしら?
f0197962_2259160.jpg






そうです
驚きのGAPでございます

最近足の疲れが嫌でペタンコばっか履いてたんですけど、やっぱりピンヒールはいい!
気がひきしまる!

値段は忘れちゃったけど安かったし、これ履いてると誉められるから誉められて伸びるタイプとしては最高!











そしてなんといっても
背が高くなった気がする!
嬉しい!











え?当たり前?








秋にヘビーローテーション間違いなさそうっす 








うっす
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-29 22:59

ルフィってかっこいいですよね   

2009年 09月 29日

このまえいただいた写真





f0197962_2254141.jpg






BEACHでカラーの宣伝の撮影をしたときの写真をいただいてしまいました










ですが1つ気になる点が














f0197962_2254126.jpg









ミヤケさん、サインは写真にうつってる人が書くものではないのでしょうか
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-29 22:54

東京は雨が降ってきましたね   

2009年 09月 29日





今日は昼間にヨーグルトが食べたくなったのになぜか自販機になくってグレープフルーツゼリーにしました









確実に胃はヨーグルトを欲していたので全然満たされませんでした










今から1回帰ってバイトに行きます










考えることがなさすぎて絶対家でヨーグルト食べようとそれしか考えていない電車のなかでした











この秋空の湿気が余計ヨーグルト気分にさせますね











ああヨーグルト!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-29 15:47

くもりの朝   

2009年 09月 29日


おはようございます




次のFairy Taleまであと2週間もないです!




ついこの前やったばかりな気がするのに時間がたつのは早いですねー





そんな前回のFairy TaleのSHUSHUのショーの動画です!
携帯でも見れるのでぜひぜひ




【動画.1】8/6 Fairy Tale×SHUSHU×読者モデル 撮影・パルコシティ



【動画.2】8/6 Fairy Tale×SHUSHU×読者モデル 撮影・フェアリーオフィシャル
 



次のフェアリーテイルが10月11日に開催されます!
Next Fairy Tale 09.10/11 詳しくはコチラ






ほんと時がたつのははやいです









みんなで一緒に楽しい時間を過ごせればいいなと思います
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-29 10:07

2つも電話してみたけれど   

2009年 09月 28日

今日、就職課で居残りしてきました






秋になってようやく将来のことを明確に決めなくてはいけないときがやってきました







私が必死になってパソコンと戦っているときに
「最近のブログどうした?前は面白かったのに今は全然面白くないよ」
と声をかけてくる方が。






f0197962_1657389.jpg





面白くない福島ブログをなぜかチェックしている就職課の長尾先生





f0197962_1657389.jpg







ん?何か手に黄色い物体が・・・・










f0197962_16573875.jpg



あ、ひさしぶり
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-28 16:57

選択じゃないですよ   

2009年 09月 28日

ちなみに昨日は新宿ピカデリーの映画館にいったんだけど芸能人のサインが飾られててそのなかに発見









f0197962_11432866.jpg



バナナマン日村さん










西もなが前まで日村さん大好き!って言ってたわりに今はトータス松本かっこいい!とかいって完全に浮気してるから




そんな浮ついた気持ちをひきしめてあげるべく写メールを送ってあけました








返ってきたメールは






f0197962_11432856.jpg






Why MAKIDAI?
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-28 11:43

ゲーマーの肩   

2009年 09月 28日

f0197962_11424433.jpg







昨日20世紀少年見に行ったよ!









1章も2章も全く見てないから
全く意味分からなかったけど、
面白かったよ!










見た人にしか分からないと思うけど
私はスーダラーラの歌よりハローハローエブリバディの歌が頭から離れないよ!










助けて!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-09-28 11:42