Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧   

虹って難しい   

2009年 10月 31日

f0197962_17112044.jpg






最近お気に入りのアクセサリー










いっつも気に入ったアクセサリーは毎日つけてるんだけど
すぐなくしちゃうんたよね










靴とかカバンとかお財布、携帯もすぐボロボロにしちゃうし・・・









ものもちいい人ってすごく羨ましい!










これはなくさないように気を付けます







f0197962_17112028.jpg

[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-31 17:11

のっぽさんと呼んでくれ   

2009年 10月 31日

昨日、今日と
学祭の準備を頑張っています







f0197962_1184652.jpg




巨大な魚、作りました





f0197962_1184720.jpg




巨大な魚、食べてしまいました










可愛いっしょ?
今日も準備をひたすら頑張ります
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-31 11:08

さめたらチンしてね   

2009年 10月 30日

f0197962_1324262.jpg







さあ、
みんなで何をしているでしょうか!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-30 13:02

森ガール流行ってるしね   

2009年 10月 30日

f0197962_10365434.jpg








おはようございます










今日も秋晴れが気持ちいい!











秋の好きなところ










お洒落が楽しい
秋刀魚が美味しい
前髪がうねらない









そしてなんといっても
キンモクセイの香り!











大大大大大好きなんです!










キンモクセイの香り苦手っていう人もいるけど
すっごく私は癒される香りの1つです










キンモクセイの香水でないかなあと願う最近
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-30 10:36

首には緑色のハチマキを   

2009年 10月 30日

f0197962_1301395.jpg






ジャネットへの誕生日プレゼントはチェックシャツとプロの人に書いてもらった似顔絵にみんなのメッセージをあげたよ!
















すっごくすっごく喜んでくれました!








f0197962_130133.jpg

f0197962_1301363.jpg





うんうん、
この笑顔が見たかったのよ!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-30 01:30

いちご美味しかったな   

2009年 10月 30日

f0197962_1271099.jpg






今日は大好きな友達2人の誕生日パーティーでした











プレートの文字見えるかしら?











おめでとう!
ジャネットとおにがわら!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-30 01:27

銭湯つかりたい   

2009年 10月 29日

f0197962_1514215.jpg







あたし
グラコロのCM大好き
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-29 15:14

藤木くんの気持ち   

2009年 10月 29日

こんにちは





今日もいい天気でなんだか嬉しいね








昨日夜中バイトが終わって家でゆっくりしていたら猛烈にお腹が痛くなりました









わりと胃は強い派なので
こんなにお腹が痛いのは中学生二年生ぶりなんじゃないか
というぐらいお腹が痛くてびっくりしました










盲腸なのか胃腸炎なのかと散々疑ったあげく寝てしまいました












起きたらスッキリ!











人間はやっぱり睡眠が万病のもとなのですね












以上どうでもいい話でした
今日も1日がんばろう
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-29 12:27

ピンク色のダウン   

2009年 10月 28日

今日はグラフティの撮影で表参道のCHUMSというお店にいきました







アウトドアブランドなんだけど
洋服がすっごくすっごく可愛かった!









プレスの方たちや店員さんもすごくフレンドリーな方たちばかりで楽しい撮影でした









写真撮るのをすっかり忘れたことに後悔してます









今度絶対買い物しにいこっと
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-28 13:41

恐怖は突然くるものです   

2009年 10月 28日

久しぶりにコケました




駅の階段を下っていたら




けっこう上の方にいたのに




気付いたら1番下でお姉さん座りをしていました









そのままちょうど電車がきたので即座に飛びのりました









また青あざできたかな







痛くて涙目だけど我慢するよ
20歳がちょっとコケたぐらいで泣いてちゃだめだ










今日もいい日になりますように
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-10-28 09:44