Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


<   2009年 11月 ( 61 )   > この月の画像一覧   

ニヤニヤの正体   

2009年 11月 30日

ブログを始めてもう1年がたちますが本当にこの1年たくさんの写真を撮りました



電車のなかとか時々ケータイのデータフォルダ見直して思い出振り返るときとかありません?



私は1人で移動中ケータイ見ながらニヤニヤしてるときは99パーセントの確率で
データフォルダを見てるときだと思います



写真って本当にそのときの気持ちがよみがえりますよね!




そんなケータイ写真大好きな私が実行委員を務める<EXILIMケータイフォトアワード>の
応募キャンペーン第2弾がスタートしました~!



f0197962_20263625.jpg




詳しくはこちら
PC⇒http://exilim-keitai.jp/campaign/
ケータイ⇒http://exilim-keitai.jp/m/



お題に合った写真をみんなで投稿し、
なんとそれぞれのお題ごとにフォトアワード受賞者を発表します!



これはもうなんとしてでも受賞したい!



そして今回のテーマ!
「元気になれた一枚」



電車の中でニヤニヤしながら
自分の携帯のデータフォルダからこのテーマに合った1枚を選んでみました!



じゃじゃんっ


f0197962_2028033.jpg


四国に旅行にいき小豆島での1枚




色々考えていた時期に
真っ青な空と海、きれいな空気をいっぱい吸って元気になれた旅行を思い出す一枚です



あー、これ見たらまた小豆島行きたくなってきちゃった



是非みなさんも自分の携帯のデータフォルダに入ってる「元気になれた一枚」を探してニヤニヤしながら投稿してみてください!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-30 20:58

待ってます   

2009年 11月 30日

f0197962_14473974.jpg

f0197962_14473984.jpg

f0197962_14473956.jpg




はいっ!
次回のフェアリーの詳細がでたのでお知らせします!




『Fairy Tale 12.28』
12月28日(月)品川プリンス / エプソン品川アクアスタジアム ステラボールにて開催決定!!ファッションショーやゲストアーティスト、人気読者モデルが続々決定!!

What's Fairy Tale ?
関東を中心とした全国の服飾、美容学生、そして現場で働くプロまで、ファッションを愛する数多くの人たちが参加し、自由な発想のもと考え、創り、発表する年間約1万人以上動員する関東最大級のファッションエンターテインメントイベントです。


開催日 : 2009年12月28日(月)
受付開始16:00 スタート17:00 終了21:00(予定)

会場 : 品川プリンス/エプソン品川アクアスタジアム
ステラボール / JR品川駅・徒歩2分

入場料 : 前売りチケット 2500円 当日チケット 3000円
ローソンチケット 『Lコード 32249』

※スタンディング、座席はすべて自由席となります


☆Fashion&HairMake show
・・・team name・・・
Blossom / D.KIDS / CXO:S? / aim / A-1 Girls on STAGE / Oolong / etc...
☆Booth
※当日は販売ブースなども出展しております!

☆Guest Artist
Tiara(ティアラ)

ケツメイシ「さくら」ほか、数々のレコーディングにコーラスとして参加してきた新・癒し系歌姫「Tiara(ティアラ)」。9月にリリースしたメジャーデビューシングル「さよならをキミに... feat. Spontania」が配信累計50万DLを突破、ロングランヒットとなる中、古内東子さんの1996年リリースの名曲「誰より好きなのに」のカバーを配信限定シングルとして11月25日に緊急リリースが決定。11月11日に「レコチョク」にて「着うた?」の先行配信がスタート。来年1月にはニューシングルのリリースも控え、ますます上昇気流にのる今注目のアーティスト。

■さよならをキミに... feat. Spontania
http://www.youtube.com/watch?v=fcg6dyiMaTs&feature=player_embedded

■誰より好きなのに
http://www.youtube.com/watch?v=0PvePnEOyUw


☆Guest Model's
田中里奈 一戸加奈  深澤翠 福島希実 西もなか 関有美子 高橋亜美 前林由佳子 中田絵里奈 木野園子 山内あいな 増田愛里菜 小野寺奈々 etc...
※SEDA mina CUTiE nadesico zipper などいろんな雑誌の人気読者モデルと「SHUSHU」によるスペシャルファッションショー
(参加モデルは都合により多少変更がでる場合がありますのでご了承下さい)

☆Fairy Tale ホームページ
http://www.fairyfairy.net/

☆モデルブログはコチラ
http://www.fairy-tale.tv/





今年最後のフェアリーテール!
色々盛りだくさんで必ず楽しめると思うので時間が合う方はぜひ!
お待ちしてます!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-30 14:47

渋谷ってどうしてこんなに人ごみなのさ   

2009年 11月 30日




それにしても今日は
しびれる寒さですな!









雨上がりってこんなにヒンヤリだったっけ?









昨日ノリで買ってしまったヒートテックの威力があまり実感できないのは雨上がりのせいだと信じよう!
うん、そうしよう!











おなかがすいた!













てことで温まるようなごはんを食べよう!
うん、そうしよう!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-30 14:38

ドンキのつけまつ毛ってすごい   

2009年 11月 29日

メイクの撮影が無事終わり
待機中です







メイクの撮影は新しいメイクを発見できてめちゃめちゃ楽しいです




















肌にちょっぴり無理させてる感が・・・










なので気休めに







f0197962_959827.jpg





うるおい浸透しろー!!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-29 09:59

明治100周年記念   

2009年 11月 29日








寝不足で頭がぼーっとしてるからか
さっき忘れものを見付け
1回家に帰りダッシュで駅に向かい
朝から貧血になりかけていたら
山手線のチョコレート電車があらわれました











大学の梢ちゃんがこれの話をしてるときの笑顔を思いだしました











せかせかするのは良くないよ!
うん!








今日も1日がんばろう!
撮影行ってきます!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-29 07:23

発注で泣きそう   

2009年 11月 29日





バイト終わりました
今日も1日おつかれさまです











なんだか今日は何をしてもダメな日で











遅めのランチでクラムチャウダー2つとパンが美味しいお店を見つけ

やった、いいお店見つけちゃった!

と思っていたら5分後に全然飲んでない紅茶をもろ自分に向けてひっくり返しました










2秒間ぐらい停止してたら
慌てて店員さん登場

・・・ほんとすいません

渇くまでスカートはピンポイントにびちょびちょ









ハタから見ると
完全におねしょ疑惑でした













そして夕方からのバイトでは
びっくりするぐらい手に力が入らずグラスを粉々に











そこでも2秒ぐらい停止してたら同じくバイトしていた子が登場
・・・ほんとすいません













明日になったらこのおかしな右手にしっかり力が入ってくれますように



祈りながらおやすみなさい
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-29 01:09

夜暗くなるのがはやいね   

2009年 11月 28日

f0197962_17381828.jpg






昨日はショーのフィッティングいったあと新宿でごはん食べたよ!












モツキムチ焼き!










こってりだからこそ
お酒が進みました!










本当に美味しかったし楽しかった!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-28 17:38

きゃわいーのよ   

2009年 11月 28日

最近街がクリスマス一色ですね










とおく昔、心がすさんでいる時

クリスマス?・・・・・・・けっ

みたいな年もあったけど(どうもすいません)今の年齢になってクリスマスの良さが分かります










子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんまで
みんながキラキラした街を歩いてツリーを飾ってプレゼントを渡してケーキを食べて笑顔になる日














なんて素敵な日なんでしょう!











てことでiPodに入れてみました





f0197962_17384578.jpg







これが1番お気に入り!












ママがサンタにキスするの見ちゃった!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-28 17:38

マイワールドをもつ人   

2009年 11月 27日

f0197962_154151100.jpg






午後はえりとお茶してきたよ











ゴディバのラズベリーホワイトチョコとえりの新しい彼のおのろけ話で甘い気分になりました










なんだか幸せおすそわけしてもらっちゃった気分











んふふ
ごちそうさまでした
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-27 15:41

独特の匂いはなかったよ   

2009年 11月 27日







あー、恐怖の歯医者が終わりました










まぁ恐怖といっても爆睡してたらいつの間にか終わっていましたが








つめものがとれちゃって
前歯の裏に小さい穴ができたときは本当に20歳の入れ歯を覚悟したけど

神(安岡先生24歳)の手さばきによって30分で修復!!











すごいね歯医者さんて!
ゆみぃも神になるかと思うと本当すごいね!!










んじゃ
神の手さばきをうけた歯で
これからランチいってきます!
[PR]

by nozomi-fukushima | 2009-11-27 13:23