人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


何回あってもめでたい日   

2009年 01月 21日

あーー

テストやばかったよー

ピアノのテストもおわったよーー


もう来年はピアノの授業がないからこれで終わりかーって思うとちょっと名残惜しくなりました



ピアノが得意な友達が弾いてるのを見るの大好きだったのになー

悲しいね

まぁのんの左手は嬉しくてしょうがないみたいだけどね




今日、4限の論述だったんだけどすさまじかった!!


まぁいい意味か悪い意味かっていったら悪い意味なんだけどとにかくすさまじかった!!(笑)



明日も3つもテストがあるんです

がんばります



そんな今日は大好きなももこの誕生日でした

何回あってもめでたい日_f0197962_23314063.jpg

彼女は昔はバイトも1ヶ月も続かなかったのに20歳になった今はシャネルで働いていて研修の真っ最中です

もちろんはるばる多摩市までお祝いにかけつけました






何回あってもめでたい日_f0197962_23314048.jpg

20年間いい子にすくすく育ってくれてありがとう

by nozomi-fukushima | 2009-01-21 23:31

<< THE 寒さ対策 夜中2時半の現状 >>