人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


A型の可能性はありません   

2009年 03月 05日

さっき座談会で彩ちゃんたちと恋バナしてきました


なんか色々話してたけど、
恋愛は血液型も大事らしいです



私はB型かO型かいまだに不明なんです



自分ではB型な気がするんだけど
O型と言われることも多かったり



正直全然どっちでもいいって思ってたんですけど



今日のライターさんいわく


「私の周りの独身の人を10人集めたら8人はB型だと思うな!!でもO型の人は大体結婚していて持ち家がある人が多いんだよねー」










・・・・・・切実に自分の血液型がO型であってほしい

by nozomi-fukushima | 2009-03-05 17:21

<< 夜のたわ言 袴は赤にしてみました >>