人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


白いガウンなんか着ちゃってね   

2009年 03月 30日

今日は朝から撮影でエステサロンにおじゃましてきました



ボディのエステは経験したことあったけどフェイシャルエステは初めてでした



本当にすごいよ
毛穴が見えないよ
肌がモチモチ


撮影と分かっていながらも
2分に1回は意識がとぶぐらい気持ちよかったです




担当してくださった方が
「目も首も肩もすごい凝ってますねー」


はい、聞こえます


マッサージしてもらってる自分の肩からゴリゴリという効果音


聞こえます







最近のなってない生活を見直しなさいという音ですね

はい、身に染みました








高価なおみやげもたくさん頂いてしまい、なんだか恐縮です


白いガウンなんか着ちゃってね_f0197962_17371826.jpg



どうもありがとうございました

これからバイトへ行ってきます

by nozomi-fukushima | 2009-03-30 17:37

<< 俺たちと撮ろうぜ エイリアンからのエール >>