人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


泣いちゃう泣いちゃう   

2009年 05月 11日

9日はゆっくり更新する時間がなかったのでこんな夜中に9日の話から失礼します







9日は吉祥寺パルコでSHUSHUの販売員としてお店にたつ最後の日でした


泣いちゃう泣いちゃう_f0197962_3175599.jpg

泣いちゃう泣いちゃう_f0197962_3175593.jpg





9日もたくさんのお客様がきてくれました




まぁちょいちょい2名はおかしかったですが(笑)


泣いちゃう泣いちゃう_f0197962_3175571.jpg












ゆっくり一人で読もうとドキドキしていたのでさっきやっとみなさんのお手紙をじっくり読ませていただきました




泣いちゃう泣いちゃう_f0197962_3175528.jpg





いやー、こんなに手紙をもらったのは中2の年賀状以来なんぢゃないか



泣いちゃう泣いちゃう_f0197962_3175510.jpg




一言一言にすごく気持ちがこめられていて





本当に嬉しかったです

















自分がこんな場にいちゃいけないんじゃないか

自分はみなさんにもらってばかりで与えることはできてないんぢゃないか



自信がなくて不安もいっぱいだった時期もたくさんあったけど






応援してます!
頑張ってください!など


みなさんの優しい言葉に直接触れて本当に励まされました








どう伝えていいかわからないほど感謝の気持ちでいっぱいです








こうゆうことをしていなかったら
出会えなかった人
話せなかった人
気付けなかったことや
できなかった経験



全てに感謝しようと再確認しました









本当にみなさんに元気をたくさんいただきました!


これで梅雨ものりきれる!

明日の早起きも頑張れる!







単純な私なのです 









どうぞこれからもちょいちょいちょいよろしくお願いします

by nozomi-fukushima | 2009-05-11 03:17

<< あぁ良かったな 母の日 >>