人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


さよならは言わないでおくよ   

2009年 05月 29日

こないだ見てきましたよ








余命1ヶ月の花嫁






さよならは言わないでおくよ_f0197962_323749.jpg







まだ見たことない人のために
あんまり詳しくは言わないようにしようと思います











ただこれだけは言っておきますね






ぶっちゃけ
私はあんまり映画やドラマでは泣かない方です








感情移入ができて自然と涙がでる映画ってホントのホントに珍しいです


















ただこの映画は涙がぽろぽろつたってきました















いい映画
そして、いい主題歌





自分の明日を大切にしようと思える素敵な作品でしたよ












機会があったらみなさんもぜひ










では私はおなかがすいてきたのでもう寝ます







おやすみなさい

by nozomi-fukushima | 2009-05-29 03:02

<< うさちゃん何匹? トイレが怖い >>