人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


貸し切りの楽チンさ   

2009年 12月 16日





今日はアクロスさんで髪の毛染めてもらいました!
明るくしてもらいました!
「痛むよ」と言われました!
「頑張ります」と言いました!
「若いっていいね」と言われました!











そのままチョキチョキガールの撮影でした!







アクロスさんに行くのも撮影するのも1年ぶりでした!







担当してくださる角田さんにお会いするのも1年ぶりでした!








1年って早いなあ
来年もあっとゆうまにすぎちゃうのかなあ
「若いっていいね」って言われなくなるのかなあ

と、ふと寂しくなりました











そして今バイトも終わり足がパンパンです!
おやすみなさい!

by nozomi-fukushima | 2009-12-16 23:59

<< 歯医者さん予約しなくちゃ ほらね1枚でしょ >>