人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


7件目のメール   

2010年 01月 23日



今、車掌さんのめちゃくちゃ素敵スマイルを見てしまった!!



その素敵スマイルは私に向けられたものじゃなく、どこかの知らないおばさまに向けられたものなのに!!



そのまえにその車掌さんただのおっさんなのに!!
優しさ溢れたおっさんだった!!


なんだか分からないけど
すっごい癒されてしまった!!



土曜日の学校の授業とか
電車がなかなか来ないとか
てゆうかもう家でるときから遅刻してることとか
憂鬱が吹き飛んでしまった!




松浦あやちゃんの

もーもいろーのかたおもーいっ
こいしてーるっ

がBGMで流れてしまうところだった!!
危ない危ない!!




私も今日1日笑顔を大切に生きよう!!

by nozomi-fukushima | 2010-01-23 10:39

<< ちょっぴりバニラの匂い ブタがいた教室も好き >>