人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


ふっふっふ   

2008年 11月 10日

今日思わず買ってしまったANNASUIのハンカチ

ふっふっふ_f0197962_0492864.jpg

ねっ可愛いでしょっ?!でしょでしょ?!!(^^)♪←ソッコー自慢したがり(笑)


普段からハンカチティッシュを持ってるのは女の子として当たり前でいたいよねっ


でも街でおにーさんがティッシュ配ってるぢゃん?
なんかあのティッシュ貰うのすっごい勇気がいるんです
でも完全無視はできず軽い会釈だけして急いでもないのに早歩きしてしまう・・・
なんかもらったら負けな気がするんだよね(笑)


今、鼻水ズルズルなんで次の機会にぜひもらわないと!!!



今日は寒かったけどROSEBUDで帽子も買えて大満足☆

あーあっ
日曜日おわっちゃったー(;_;)


明日からまた1週間がんばろーねっ*。゜・

by nozomi-fukushima | 2008-11-10 00:49

<< 怒涛の2週間コーデ まぶたが重い >>