人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ


ラブ微炭酸   

2008年 12月 11日

昨日は楽しみなことがーーーー!!とか1人で盛り上がってそのまま放置しました福島です
こんにちは


何を隠そうレンジのライブにいってきました

レンジってあっちの方だよ
家電ぢゃないよ
チンしない方だよ


そうです
オレンジレンジです

ラブ微炭酸_f0197962_1319114.jpg


日本武道館の追加公演に行かせていただきました

いやー、どんだけすごかったかは今あたしの足の筋肉痛が物語ってますよ。


ロコローション
上海ハニー
イケナイ太陽
お願いセニョリータ


歌うし踊るし騒ぐし飛ぶし
テンション上がりたい放題です

みなさんはオシャレ番長とゆう曲を知ってるでしょうか?

そうそう、ポッキーのやつ



その歌詞に
「昼も夜も勝俣半ズボンー!」
とゆうなんともステキギミックな部分があるのです

その歌詞にだいぶ盛り上がっていたわたしと友達れいかちゃん

パッと後ろを何気なく見たら



か、か、か、か、



かつまたさーん!!!!!!!!!!(笑)





プライベートで見に来てたっぽかったので話しかけたかったけど勇気がなかったです


みなさんお分かりのように
そのときの勝俣さんはもちろん



半ズボンでした


今日も1日がんばりましょう

by nozomi-fukushima | 2008-12-11 13:19

<< Lサイズ 九段下、初上陸 >>